ペット供養 納骨ネットBLOG

ペットグッズ内覧会とペット供養品店にお伺いしました。

先日、ペットグッズを総合的に扱うラブリーペット商事様の招待を受け、ペット用品の主要メーカーが集まる同社主催の内覧会に参加致しました。

ペット用品内覧会

ペット供養は亡くなった際のお別れの儀式としておこないますが、生前のペットについての理解を深めることで、皆様へお伝えできるアドバイスが増えたり、ペットを見送るためのより良き一助に繋がります。

ペット供養をおこなう私たちが今以上に何ができるか、そのヒントを見つけるべく、同展示会に出展されたペット関連企業の皆様と情報交換をさせて頂きました。

ペット用品内覧会 情報交換
▲代表も参加企業の皆様とご挨拶および情報交換をおこないました。

ペット用品内覧会 椅子の下にベッド1

ペット用品内覧会の下にベッド2

ペット用品内覧会 ダンボールハウス

ペット用品内覧会 冷却シート
▲展示品は、食品や虫除け、冷却シート、ソファーなどなど。

その後、ペット供養グッズを取り扱うDEARPET(ディアペット)様のお店にお伺いしました。

DEARPET大阪店店内

東京青山、大阪都島区、さいたま、名古屋に店舗を持ち、ネットショップも開設されています。

内装はとても華やかでオシャレ!

昔からの仏壇仏具店のような重厚な雰囲気ではなく、小物雑貨店のような、とても入りやすいお店でした。グッズもカワイイもの・オシャレなものが多く、思い出を美しく部屋に飾れるよう配慮が行き届いた品物が数多くありました。

ペット供養 位牌
▲写真入りの位牌はまさにペットならでは。

ペット供養 クリスタル
▲ペットとの思い出をクリスタルにしてお部屋に。

ペット供養 墓石
▲ペットが眠るお墓の墓石です。

ペット供養 骨壷
▲イラスト入りのお骨入れ(骨壷)。

ペット供養 ペンダント
▲遺骨を納めるペンダント。

ペット供養 仏壇
▲そしてペット用のコンパクトなお仏壇。

是非一度、お立ち寄りになってみてください。

DEARPET Webサイト
http://dearpet.memorial/

DEARPET大阪店
〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町1丁目
http://dearpet.memorial/access/dearpetosaka/



コメントは受け付けていません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ