ペット供養 納骨ネットBLOG

前回の投稿に引き続き、ペットと防災に関するご紹介

前回の投稿に引き続き、ペットと防災に関するご紹介です。

今回はとてもわかり易く動画でまとめられているツイートがありましたので、こちらにて共有したいと思います。

ツイッターなどSNSをお持ちの方は、できる限りの実践を行いつつ、ブックマークなどで保存し、いつでも確認できる状態にしておくなどされるのも良いのではないかと思います。

またJAFのサイトでも有用な情報が乗っているページがありますので、リンクを張っておきたいと思います。

>> ペットの防災(クルマに関する注意喚起)

最近でも関東から北陸にかけて大きな地震が起こっていますので、近畿圏に住む私達も人とペットの安全について危機管理と対策を進めていきたいものです。



コメントは受け付けていません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ