ペット供養 納骨ネットBLOG

年末年始のおしらせ

年末年始のおしらせ

平素よりてんのうじペット霊園をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

年末年始につきまして、当ペット霊園では休まずご依頼の受付をおこなっておりますので、ご連絡申し上げます。

尚、ご予約・お問い合わせは24時間対応しておりますが、2020年12月31日~翌年1月3日の期間のご依頼につきましては通常のプランの料金 + 3,300円(税込)となります。

何卒ご理解・ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

境内の寒桜

1週間ほど前に撮影した境内の寒桜です。すでに多くの花が咲き始めています。

例年通りであれば正月頃にきれいに咲きますので、春の始まりというには早いですが、華やかに境内を彩ってくれるのを期待しつつ、新しい年を迎える準備を進めようと考えています。

今年のブログは今回で最後となります。今年一年皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。

来年もご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

==================

*** ペットの長寿を願う鳥居建立プロジェクトのお知らせ ***

ペットの長寿を願う鳥居建立プロジェクト(クラウドファンディング)を立ち上げました。

>> みんなで鳥居を作ろう!ペットの長寿を願う鳥居建立プロジェクト!

支援募集期限:2021年1月23日(土)午後11:00まで

全ての動物・ペットの幸せを皆で願い続け、カタチにしていくプロジェクトとなり、この善行が永代に渡り、未来へ循環するよう祈願し、日々実施致します。

そして、全ての命を平等に供養する為、泰聖寺(てんのうじペット霊園)の維持運営に精進して参ります。合掌



コメントは受け付けていません。